昨日のニュースを見て、笑ってしまった。

内容は、岩手県警は18日、JR盛岡駅に停車中の東北新幹線のデッキで全裸になった公然わいせつの疑いで、自称・山形県長井市の無職の男現行犯逮捕したという事件。

男は「電車の乗り間違えた事に、自分のふがいなさに腹が立ち、裸一貫からやり直すには服を捨てるしかなかった」などと供述しているという。

停車中の10両編成の車内からジャンパーやジーパン、Tシャツ、パンツなどが次々と飛び出してきた。ホームにいた駅員が現場に近寄ってみると、8号車のデッキの中に、生まれたままの姿になった容疑者がいた。駅員は即通報し、鉄道警察隊が現行犯逮捕。当時、車内やホームには他の乗客がおり「ワー!!」と騒動になったという。

県警の調べに対し「男は(福島県)郡山から山形に帰省する予定だったが、乗り間違えた。自分のふがいなさを腹立たしく思った」と全裸になった理由を供述。さらに「服は親が買ったものだから、捨てないといつまでも自立できないと思った」とも話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000020-sph-soci

犯罪は犯罪だけど一から出直して頑張れよと言いたい気分だ。

これが本当の裸一貫?

まー仕事もなく親離れもできなく煮え切った状態だったのかな?

でも警察には親が引き取りに行ったのでしょうからカッコ悪いな~

電車も遅れたからたくさんの人に迷惑かけたでしょうに

この先も親戚にも知られてなかなかどうして前途多難

最近は社会が悪いなどと暴れて人を傷つける犯罪者より

自分のふがいなさを痛感するこの男のほうがまだマシ

裸一貫これから頑張れ!もう脱ぐなよ!! 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック