移転問題

道路拡張・西武線の高架工事により当院の立ち退き問題

移転場所を探して5カ月が経ちました。

現在の西武線の工事
画像

画像

2枚目の写真
柱と柱の幅の道路が当院に畳半畳分を残しかかります。

「もう移転場所は決まったのか?」と毎日聞かれます。

まだ決まっていないと答えると

「どうするんだ?」と心配してもらっているのはわかるのですが

やや怒り口調で言われます。実際には怒ってるわけではないですが・・

最近は皆様に答えるとき「まだ決まらない!」と切れた口調で言うのも自身の焦りと理解して下さい。

本当ないんですよ・・・・

現在30坪の広さで施術していますが、この広さがない。

これ以上の広さだと家賃が高い。

こんな家賃なら土地を購入も視野に入れて探すも

これまたない!

リヤカーに治療ベットつけて「治療いかがですか?」

石焼き芋屋みたいにまわろうか?

皆さん!悩んでいないような顔してますけど酷く悩んでます。

悩み顔しても移転場所が見つかるわけではないので楽しくしてるわけで

真剣に探していないわけがない!

立ち退き料を更に上げさせるために居座ってるわけでもありません!

立ち退き料は変わらないんです。

勝手な噂をたてないでください!

因みに立ち退きで儲かったでしょうと訳のわからない事を言う方も・・・

現状も知らないで・・・パンチしそうです。

そうそうパンチと言えば石神井にボクシングジムがあるのを知っていますか?

この間視察してきました。

ストレス溜まりに溜まっているので9月から始めようか?検討しています。

あっそれとバイクの免許を取りに行き始めました。

木曜の歩こう会に参加している患者と何か始めようと話していて

バイクと結論!

この患者さん自分より上の方で大阪から単身赴任で来られています。

この方が学生時代バイトしていた焼肉屋(大阪・枚方市樟葉)

偶然なんですがこの焼肉屋

実は自分が小学生の時、親父に連れて行ってもらっていた焼肉屋なんです

30年以上前の話ですが・・・御縁ですかね~

さてさて、もうすぐ9月となります。

立ち退き期限まで後1カ月・・・まず無理ですが

何とか今年中に決めたいと思います。

以上御報告まで

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック