転落遊び人

4月28日事件は起こりました。

遊び人は、学校から帰るとすぐに遊びに!

近所のマンションで遊んでいた模様です・・・鬼ごっこ?

2階の踊り場から・・・下を見て・・・頭から転落!

ヤバイと本人は思い、体位変換しながら落下。

1回半ひねり???

足から着地・・・・こんなになりました!
画像

両踵骨骨折!!!!!!
画像

両足ともこんな感じ・・・
画像

明るい顔してますが薬のおかげでこのときは元気。

夜は痛みで眠れず悲鳴をあげていました。
画像

自宅で治療するために踵をギブスカッターで開けました。

思うに・・・まずは頭から落ちなくて良かった。死んでたかも・・・

よくぞ戻ってきた!これから毎日看病するからな!

炎症が未だあり痛み止めを処方

切れると相当痛いようだ。気がおかしくなるぐらい騒ぐ・・・近所から苦情がきそうなぐらい

本日3日目、彼も自分もヘロヘロ

思うに・・・看病で初心消えそうです。お前が危ないところで遊んでるからいけないんだろう!

痛い痛いってうるさい!言って楽にならねぇーだろう!!と看病疲れの怒りの心噴出

声に出しそうも我慢我慢

思うに・・・治療した後の看病の大変さを実感させられました。

治療師と患者ならいざしらず父と息子での治療の難しさを思い知らされた。

我が息子よ!今日もお前のために朝まで看病を約束しよう!

いつかこの日記を読んで父は頑張ってたと思ってくれ!!

お前以上に寝ていない中、仕事を元気に父はやってんだ!

寝ないで看病している父に夜中の3時に買い物行かせんな!
エネルゲン(グレープフルーツ味)購入

なんて思いも封印しながら優しい懐の大きい父親を今日も演じます。

あ~GWのゴルフが消えた・・・・まー君も運動会駄目になったからしょうがないか?

せっかくリレーの選手に選ばれてたのにね・・・・

父も辛いよ!GW何しようか?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック