山口整骨院つながりの会

日頃、痛みにおいて治療師・患者というつながりでお付き合いしておりましたが、この企画では楽しみという枠組みでつながりを作れたらと思い発足しました。

何をするのか?

取り敢えず企画案
A.一度は空手を体験しよう会
B.フラダンスを知ろう会
C.ちょっとだけ書道教室

(内容)
A、空手
1.極真空手の先生による指導を受けます。
2.ちょっとだけ空手の話し、歴史を聞きます。
3.型を教わる・・・かも?
4.ちょっとだけ蹴らしてもらったり・・・・
日頃出せない大声を出しながら汗を皆でかけば楽しいはずです。
特に男性と言わず女性にも体験してもらいたい。
一生に一度ぐらい空手を体験してみても良いのではないでしょうか?
最低30人は集まってほしいですね!
募集人数 30~80人 男女問わず 年齢問わず

B,フラダンス
1.フラダンスの先生に指導を受けます。
2.ちょっとだけフラダンス豆知識を聞きます。
3.取り敢えず教わりながら踊ります。
4.できたら少し経験者?プロ?のミニフラダンスショーがあるかも?
何もわからないので語れません!個人的には当院スタッフにも踊らせるので想像すると笑えそう!
募集人数 30~60人  子供・女性を特に募集 年齢問わず


C.書道
1.自分の住所・名前をペン・筆で書きアドバイスを受けます。
2.取り敢えず書き作品を提出してもらいます
3.優秀な作品には山口整骨院賞を授与します
この企画は自分自身が書くことが苦手で是非やりたいと思っています。
募集 子供~大人 字を書くことが苦手な人
下手な字から少しはまともな字を書けることを目標とします

以上の企画を春から実施していきます。
企画書が作成しましたら皆様に配布して参加者を募ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年02月23日 16:21
こんにちは!
最近、膝が痛くて・・早く診てもらいたいんですが時間が無くて・・。
シンスプリントの一歩前じゃないかって言われたんですけど、テニスみたいなスポーツでもなることってあるんですか?確かに脛あたりは痛いです。(運動やってるときはあまり感じない)
院長
2008年02月25日 19:44
誰に言われたのかわからないけどテニスでもなりますよ!
早く時間作って来院して下さい。
2008年03月03日 19:24
明日あたり時間作って、行きます。お願いします。

この記事へのトラックバック